本日 10 人 - 昨日 0 人 - 累計 11788 人

はじめまして☆

はじめまして!

福岡の出張ネイルサロンPOP*NAILです(*´ω`*)


そして、私はネイリスト兼ホームページ管理人のゆきんこです♪

お見知りおきを絵文字絵文字


まだまだホームページを始めたばかりなので、

開発途中ですが・・・

暖かく見守ってやってください(*´▽`*)


かるーく、ご挨拶だけしますねっ


サロンにて現役ネイリストをしておりますが、

サロンに出向く時間がない!
子供が小さくて連れて行くのも・・・
ネイルって金銭的にも続かない・・・ などなど

という、忙しい方にも

少しでもオシャレしてテンションを上げていただきたい!と思い、

時間の許す限り、ネイルを広め中です(´∀`)

ご予約はカレンダーページにてご覧下さい☆



ジェルネイルの特徴を知ってもらい、

お付け替えもできるだけ続けていただきたい!

と思い、

グラデーション・ワンカラーは¥2000円ポッキリ絵文字
1351856514193.jpg


あ、でも交通費別途かかっちゃいますが( ; ゚Д゚)

その分お安くしているつもりです☆


メニューや画像もどんどん増やしていきますね!

これからよろしくお願いしますー(*´▽`*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):